SSブログ

【30%OFF】サキ ュバスの女の子に癒しの実験台 [声優]

【30%OFF】サキュバスの女の子に癒しの実験台にされちゃう♪[ねおんそふと]



2020年12月05日0時
あらすじ

「あたしはサキュバスのしよよ!あなたを虜にしに来たわ!」
突然家に訪問してきたサキュバスと名乗る女の子。
怪しげな彼女に一度は拒絶するものの、なし崩しにしよを家へと入れてしまいます。
しかし、しよはだいぶ疲れていたようで……。
「ねぇ、あなた。血を吸わせなさい」
なんと突然血を吸われて、あなたは生気をごっそり持っていかれてしまいます。
そのお詫びに、前々から興味があったという癒しの実験台にしてあげると言われ——。

合計再生時間:約3時間



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました